サタデーナイトPNF発表者の方より

ホーム / お知らせ / サタデーナイトPNF発表者の方より

6月11日に行われたサタデーナイトPNF症例検討会にて症例発表してくださったYさんより感想をいただきましたので掲載させていただきます。

「症例発表を通して、改めてICFの活動と心身機能・構造を再認識し、同時に重要性も再確認しました。
 ケースの活動レベルでの問題点に対して、色んな治療展開がある中でも先生や参加者からのアドバイスもあり大変勉強になりました。
 実際に実技を通して、自分が考える方法以外もレクチャーして頂いたり、細かい介助・誘導方法も教えていただきました。
 是非、臨床推論が苦手な方、皆んなの前で発言するのが苦手な方、患者様の治療に苦戦してる方は良い機会だと思いますので参加してみて下さい。
 臨床で今回学んだ事を実践していくのが楽しみです。とても良い機会を提供して下さり有難う御座いました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です