PNFリハビリセンターの松本 行希です!
IPNFA インストラクターである大森 崇史先生にお声がけいただき、
先日、オンラインにてセミナー講師として参加してきました!
今回のテーマは「キャリアアップ」ということで私が考えるキャリアップに関してお話してほしいとの依頼を受けました。
内容としましては、今まで歩んできた軌跡、現在地、キャリアップに関して大切だと感じたことを聴講者の皆様にお伝えしてきました。

病院勤務時代は、スタッフに勉強会などを開催していましたが、面識の無い方々の前でお話するのは、日本神経理学療法学会学術集会での研究発表以来だったので、いい緊張感のもと行わせていただきました。
お声がけいただきました大森先生をはじめ、セミナー関係者・聴講者の方々、とてもいい経験をさせていただいたこと感謝申し上げます。
今後の自分の目標と方向性を再確認できた1日となりました。